ねくたいじごく [日記]

つばさが無くてもこの呪文がある
僕たちならば昨日より高く翔べる
小さな星の小さな秘め事
誰もしらない秘密のキーワード
「魔・カ・セ・テTonight Knight」
すみきよです

地獄のメカトレを始めて以降
付属の課題曲「〇〇より愛を込めて」を良く聞いているんですが
すごくカッコイイんですよねー
過去の地獄シリーズの曲も聞いてみたいなぁと
youtubeでいくつか検索してみました
どれもカッコイイ!!

これは他のものも気になるなぁと
著者の小林信一氏でいろいろ検索してみると
地獄カルテットとネクタイ地獄というのが出てきました

地獄カルテットは他の地獄シリーズの著者とのバンドで
基本歌物のようです
ギターインスト好きな自分としては
ネクタイ地獄を購入

61DIHwczITL._SL500_AA300_.jpg

早速聞いてみると
これまたかっけぇ!

いいねいいね
こういうギターを弾きたいなぁ~
地獄ギタリスト目指して頑張るとしましょう
まだまだ地獄という山の麓でわたわたしてる段階ですけど
日々精進いたします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めかとれあーるじー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。