めかとれ [日記]

回れギラギラ!光れキラキラ!
運命のリズムで~
歴史刻もう 回れ回れ~
恋のミライボウル~♪
すみきよです

地獄のメカトレ入隊編やってますが
まだ2つ目のメカトレやってますw
1つ目もまだまだあやしい状態

うーん難しいですねー

ていうか早いピッキングができません

テンポ100で16分を弾けならなんとか出来ますが
テンポ100で6連弾きなさいとなるとちょっと
ピッキングが追いつきません

どうすればあんな早いピッキング出来るんでしょう?

なんかもう振動させてるような感覚なんですかね?
高橋名人の16連打とかそんな感じですか?

まぁ左手も指がバタバタしちゃって課題は山積みですが・・・
ゆっくり目のテンポからステップアップする感じで頑張ってますw



さて話変わってPSPを買いましたw
いまさらですねw
年末にはNGPも出るというのにw

俺妹ポータブルというゲームをやってみたいなぁと思って
買いに行ったのですがPSP本体が全然売ってなくて
悩んだ挙句モンハンセットのやつを買いました
モンハンはいらないんですけどねw

でも折角だからとモンハンもやってみましたが
これ面白いですねw
ゲームはあんまりやらない自分ですが
ギター練習の合間にちょこちょこやる感じで楽しんでいます

とりあえず1年くらいかけて地獄のメカトレを攻略したいとこですが
先は長いなぁ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。