Buono!とヲタバンドとももいろクローバー [日記]

儚い想いもその苦しみも何もかもを抱き留めたい
優しさに出会えたから
縁がいつか名前変えても
確かめ合えたその意味を変わらず呼ぶよ絆と
すみきよです

先週はインフルエンザくらいました
もう丸二日間寝込みましてホント死にそうでした・・・
薬飲んでゼハァゼハァな生活はもう勘弁願いたいところです

そんな病み上がり状態からではありますが
11日はBuono!コンへ行ってきました
横浜BLITZですが大暴れする体力はないのでファミリー席から観戦
いやー高まりましたねぇ~

オープニングのゴールが終わって
1発目から独女が始まって「えー独女カラオケかよ!」と思ったら
なんとバンドでもうびっくりですw

最初っからバンドというのはBuono!ヲタの悲願みたいなものでしたから
もう嬉しくて嬉しくて
そしてセトリは完璧ですね(個人的にですが)
ほしい曲がちゃんとあるしレアな曲も入ってホント楽しいです
それにバンドだから聴き馴れた曲でも表情が変わるので
新鮮な感じでホント楽しいです
これはもっと見たいなと思ったので
CCレモンにも行きたいと思います

翌日は友人達とヲタバンド
独女とカタオモイ。の2曲だけを集中練習
ギターは歌メロを弾いてみました
3ピースでボーカルもいないので苦肉の策ですが
変なインストっぽくて結構聴ける感じでしたw
音源あげようと思ってたんですが
レコーダー忘れて録音できず・・・
まぁまたそのうちに

日曜はまたまた横浜BLITZでももいろクローバーを見てきました
ももクロちゃんは楽しいですね
ヲタも元気有り余ってる感じで大騒ぎですしw
自分は大人しめの観戦ですがあの場にいると
ホント楽しくなってきます
ミライボウルはいい曲だなぁ~

と、そんな週末を楽しんでまいりました
インフルが流行っているようなので皆さんもお気をつけ下さい
それでわ~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じごくにゅうたいめかとれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。