でいどりーむしんどろーむ [日記]

越えてその影の向こう側へ
狂ってゆく世界のかけらが
剥がれ落ちて消えてゆくわ
Daydream
すみきよです

いまやってるアニメで「夢喰いメリー」ってのがあるんですが
OPの「DaydreamSyndrome」って曲が非常にカッコ良くてお気に入りです
早速耳コピして弾いてます


↑カッコいいすw

この曲に限らずですが最近は歌メロ弾いてます
バッキングを弾くのも楽しいんですが
歌メロをギターアレンジして弾くのが最近すごく楽しくて
ギター三昧な生活してます

夢喰いメリーっていうアニメ作品そのものも
結構面白くて原作コミックも買ってみました
メリーかわいいよメリー

そういえばBuono!の雑草のうたっていつ聞けるんでしょう?
もう発売も間近に迫ってるのに一向に公開されないんで
早く聴きたくて仕方有りません
岩里先生+井上慎二郎のコンビらしいので
Kiss3やロッタラみたいな感じなのかなー
楽しみ楽しみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とるねじごくにゅうたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。