じぇいしーあーるじー [日記]

笑っている 今が愛おしくて
ひとりじゃないと思った
すみきよです

Ibanezのトップモデルといえばj.custom
自分も昨年Sのj.customを買いました
非常にお気に入りです

でそのj.customシリーズの最強モデル
JCRG10が発売されています

http://www.ibanez.co.jp/japan/jcustom/index.html


なんとスルーネックです
そしてトップ材もAAAAAランクのものばかり
うーん豪華ですねぇ

ピックアップは
Air Norton
True Velvet
The Tone Zone
という組み合わせ

恐らく一番人気であろうRG8570Zと
全く同じということは
この組み合わせが相性がいいんですかね

個人的にはJCRG10-03の
キルテッドメイプルのやつが好みです

JCRG10-03.png

いいなーと思いましたが定価はなんと60万円
実売価格も50万を超えています
自分にはとても手が出る代物ではありません

でもいつかはJCRGなんて感じで
羨望の眼差しを送りつつ練習に励としましょう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。