あけましておめでとうございます [日記]

そんな優しくしないで
どんな顔すればいいの?
積み重ねた言葉で見えないよ
君の横顔
すみきよです

2011年ですね
少し遅くなりましたが
あけましておめでとうございます

今年の正月はハロコンにもいかず
怠惰に過ごしておりました

ハロコンでは娘の9期メンの発表があったそうで
なかなか意外な人選でした
(ふくちゃん加入は意外だったなぁ)
娘の現場はほとんど行ったことがないのですが
機会があれば行ってみたいと思います


とりあえず新年なので今年の抱負を

今年は友人達とやっているバンドを
少し本格的に進めてみたいなぁ~なんて思っています

対バンライブに出るとまではいかないでしょうけど
友人達に披露する位のことはやってみたいなぁ~と

ボーカルが居ないのでそこも課題ですが
インストでやるのもいいかなぁとか
いろいろ考えています

スタジオ練習も楽しいのですが
楽器始めるとやっぱり誰かに聞いてほしい
って気持ちが出てくるんですよね

そのためにはまず上手にならないとあれですが
とにかく練習量を増やしつつ
楽しくやっていきたいと思います

というわけで本年も宜しくお願い申し上げます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねんまつじぇいしーあーるじー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。