ほっかいどー [日記]

おいで たんたん たん
答えをすぐに教えてあげる
ここへ たん たんたん
激しくすべてを還す
すみきよです


さて師匠も走る12月です
仕事もぼちぼち忙しいですが
走り回るほどではありません

ギター弾く時間はありますし
アニメ見たりする時間もあります
アイドルを愛でる時間もあります
って暇人かよ!


と寂しくなったところでアレです

忘年会です


この時期になると年忘れということで
酒を飲むじゃないですか

別に忘れなくてよくね?とか思いますけど
酒を飲む事自体は非常に楽しいのです

そんな慣例行事として仲間内でも毎年忘年会をやるんですが
今年は何を血迷ったか北海道でやるとこに・・・

旅費掛かるぜー
しかも1拍なので結構電撃Uターン

でも行くんだよ!
やるんだよ!!(何を?)

てなことで週末は北海道に行ってきます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふかづめぼうねんかい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。