ぼうねんかい [日記]

あかり照らせどこまでも
Rainy 雨が降ったって
いつかいつか届くのかなこの思いは
すみきよです

さて週末は大Buono!年会と称した忘年会で
友人達と北海道に行ってきました
1拍2日の電撃作戦ですが楽しかったです

そして北海道という事で紺パパのお店にも行ってきました
コンコン内定祝いと熊井ちゃんカクテルを頂きましたw
非常に込み合っていて他にもいろいろ頼みたかったのですが断念
でもコンパパは非常に優しくてダンディーでしたw
他の店員さんもいい人達で非常に良い雰囲気のお店でした
また機会があれば行ってみたいです

101211-191200.jpg

101211-201813.jpg

しかし北海道ということでかなり寒いんだろうなぁ~なんて
思っていましたが少々空気が冷たいくらいで過ごしやすかったです
まぁ今からが冬本番なんでしょうけど
日曜は少し雪が降ったので友人達と雪遊び(子供かw)
まぁそんな程度で時間いっぱいでしたがホント楽しかったです

今年も残り少しですがギターのほうも頑張っていきたいと思います
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほっかいどーねんまつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。