ふかづめ [日記]

想いがはらはら舞う故に
私は迷いを禁じて
無限の回廊より生まれた
絆を更なる空へ
すみきよです

ギターやってると爪が長いと弾きにくかったりするので
ちょくちょく爪を切るんですが
深爪ヤッちゃいました

チョーキングするとすごく痛い・・・

でも弾きたいので弾く

痛い・・・

まぁ2,3日で復活するでしょうけど
なんだかすごく切ないですw

みなさんも深爪には気をつけましょうw
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

王子 美容室より発信中

ありゃりゃ…;;いつもこのブログを見るのが日課です(*^^)vこれからも楽しく読ませて頂きますね☆
by 王子 美容室より発信中 (2010-11-27 21:24) 

すみきよ

深爪からは復活しましたw
コメントありがとうございます
by すみきよ (2010-11-30 09:16) 

王子 美容院のメンバー

素敵です。自分もこんなブログをつくりたいと思っていました。参考にさせてもらっていいですか?

by 王子 美容院のメンバー (2011-02-24 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。