もえるぎたーれんしゅうちょう [日記]

いつか人は一人になって思い出の中に生きてくだけ
孤独さえ愛し笑ってられるように
あたしは戦うんだ
涙なんて見せないんだ
すみきよです

自分はとある某巨大掲示板をちょこちょこ覗くのですが
とある音楽系の板にとあるスレがありまして
漫画やイラスト果てはオリジナル曲が投稿されたり
自分的にお気に入りなスレなわけです(過疎気味ですけど)

で、そこで連載されている漫画があるんですが
これがなかなか面白くてですね
WEB漫画としてまとめられたので
ご紹介してみようかなと思います

こちらです↓
萌えるギター練習帳

中二病的な女の子がギターに興味をもって
音楽的にも人間的にも成長していくというか
まぁそんな内容です

中の人の絵がどんどん上達するのも面白いですw
まさに練習帳w

劇中で登場するキャラクターではあやちゃんがお気に入りです
そしてあやちゃんの使っているギターがIbanezだったことが
自分がIbanezのギターに興味持った要因だったりしますw
まぁ自分はSシリーズですけども

そしてこの漫画なにやら年末のコミケで販売されるそうです
気になる方は楽器板を覗いてみて下さい
すぐスレは見つかると思いますので
そちらにいろいろ書いてあります

自分はコミケ行ける不明ですが
ほしいところでございます


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しんりゃくのすすめふかづめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。