しんりゃくのすすめ [日記]

出逢ったこと信じること
当たり前のようでそれが難しい
笑っている今が愛おしくて
一人じゃないと思った
すみきよです

最近「侵略!イカ娘」というアニメがお気に入りです

アニメ自体も非常に面白いのですが
オープニングがなかなか秀逸でして
先日からこのオープニングを耳コピして楽しんでいますw

こんな曲です↓

いつもはバッキングをやるんですけど
今回は歌メロをギターアレンジして弾いてます

これがなかなか楽しい作業でして
ここはユニゾンチョーキング入れてみようとか
ここはオクターブ上で引くとかっこいいかなーとか
いろいろ考えながらやってます

CDにカラオケが入ってるのでそれと合わせながら弾いてます
公開しようかなーとも思いましたが恥ずかしいので止めておきますねw
もっと上手になりたいなぁ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。