でしいり [教本、教材]

初恋!! いつもの通学路
ピカピカ光る I DO fall in love!
空も飛べそうさ
カカカタ☆カタオモイ
すみきよです

地獄のメカトレ驚速DVDで弟子入り!編を買いました

9784845619474-thumb240x.jpg

七弦編と同じく総合練習曲目当てでの購入ですが
やべぇっす
「修行より愛を込めて」かっこいいす

今回はDVDなので目で見て学べる部分も多いです
入隊編と一部同じフレーズも収録されています

なかなかやりごたえのある内容ですね

ちなみに総合練習曲の難易度は結構高そうです
始発ですらまともに弾けない自分には
まだまだ手を付けれる状態にありませんが
いづれチャレンジしてみたいと思います

さてメカトレ人生ですが
早速飽きて「時代より愛を込めて」の練習始めてますw
だからメカトレやれよって話なんですが
曲の練習のほうが楽しくてw

でも時代はフレーズ的にメカトレチックだし
これはこれで練習になるかなー

下手の横好きな自分ですが
楽しくやっていこうと思います
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。