へたくそよりあいをこめて(しはつ) [お披露目]

いつまでも覚えてる
この町が変わっても
どれだけの悲しみと出会うことになっても
見せてやる本当は強かったときのこと
さあいくよ歩きだす坂の道を
すみきよです

さて1月の終わり頃から始めた地獄のメカニカルトレーニングですが
本編たるメカトレはあんまり進んでいませんが
巻末の課題曲のうち「始発より愛を込めて」を弾いてみました

メカトレをサボリ気味なところで
課題曲やってますんで残念な演奏しかできないのですが
とりあえずこんな感じです

下手くそより愛を込めて(始発)


これを公開すんなよって出来ですねw
全体的にリズムがよれよれで
細かいところは適当だわ全然ダメですw
でも今はこれが精一杯

とかまぁルパンネタで誤魔化したところでおしまいですw

ちなみに録音はME-25を利用したライン録りです
録音ソフトも付属のSONAR 8.5 LEを使っています

ここんとこ「始発より愛を込めて」の練習ばかりだったので
またメカトレに戻ります
いずれ時代や師匠にもチャレンジしたいと思いますが
当分先ですねw

でも地獄のメカトレはホント楽しいです
また頑張ります
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ななげんじごくでしいり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。